見えていても認知できておらず

昨日は午後から伊豆方面の出前の仕事が入っていました。首都高がずいぶん空いているなぁ。。。。この調子だとずいぶん早く着いて仕事も終わり、、、夕飯込みの打ち合わせもできるかも、、、、と高をくくっていましたが、、、、やられました。。。。下の彼女が悪いわけでもないのですが、、、 http://tomei-info.com/images/mai…

続きを読むread more

陸・海・空

朝晩は涼しくなり、また虫の声も聞こえるようになりましたね。。。電離層にも変化があるようですが、無線はすっかり縁遠くなっています。車での無線はいつも144SSBや430FMを聞いていますが、交信距離も限られますから、当然交信相手も限られますね。。。。泉州サバイバルはCQ垂れ流しで少し交信局を増やそうかと思います。 帰宅すると、、、展…

続きを読むread more

鉄板業務

秋の長雨ですね。。。。。去年の冬から、A、B、C、Dと4つの新規事業を立ち上げてはいるのですが、軌道には乗っていません。現在の心情はジャングルにナタ一本で踏み込んでいる状況で、五里霧中状態です。または金型づくりという感じが正しいかもしれません。ある程度経験値を積めば楽なんでしょうが、、、、、しいて言うならば、ラーメン屋、そば屋、中華料理…

続きを読むread more