無線の局免許をネットでの申請のため、まずは登録するようです。。。以前していたのですが、忘れてしまいました。。。。まぁ時間はかかるけど、少しずつやってみましょう。。。

サバイバル昨日は20局できました。来年1月1日より店の拡大を行政機関に申請を予定していて、その行き帰りの車中でCQを垂れ流しながら走った結果です。やはり無線は良いなぁ。。。でも今日で終了ですよね。。。。当方を知っている人は、助手が同乗していることを知っている方もいて、、、女子でサンドイッチと少しはポイントが違うみたいで。。。当方はお通しの扱いで、メインは助手のようです。。。。
いゃになっちゃいます。
この記事へのコメント
助手さんモテモテですね。うちの女子も強すぎです。
同じ従免番号で再び新規登録できるのでしょうかね。。。
スーパー助手頭さんが同乗していることがバレていましたか。
各局は超能力者でしょうか?
聴いた事が有るんですよ、タイミングを逃しました。
スーパー女史さんを御紹介して下さいよ。(笑)
本当に、当方1点。。助手は20点ですからね。。。。
どちらも女子が強くて、家内安全ですね。。。
IDとパスワードの再発行で出来たようで、新規はダメでした。
助手頭と助手(女子 コール持ち)が同乗していたのですが、40点+1点でした。
1点を大切にしない人には40点オマケを付けません。。。。
エスパーはたくさんいたようです。。。
そーですか、、、ぜひ飲み会に呼んでください。
フォークや重機の免許も持っていますから、派遣しましょうか??? 玉掛けは興味あると言っていますが、まずは2アマ取れと言っているのですが、、、、
サバイバルコンテスト、1回ぐらいは声出したかな?何せルールも分からないのでサービスのつもりで呼びますがたいしてサービスにはならないようですね。
そーなんですよね。。。どこかにハガキが出掛けちゃうのですよね。。。
サバイバルは1日だけしかできませんでしたが、、、それでも出来ただけラッキーでした。バイクの生活に戻りました。朝寒いです。。。
本当ですね。。。。
新型コロナの疑い、、、わかります。。。
助手が喘息気味で、、咳すると、周りから刺すような視線が、、、とこぼしています。12月の学芸会も強制退場ななるかも。。。と