バンコクより初交信成功

バンコクの仕事も3日目に突入しています。仕事の完成度はまったく遅々として進みません。全体の1%位かと、、、、。仕事は仕事ですが、皆さんはすごいなぁと、いつも感じます。当方はお尻に火がついてもできないタイプのようで。この性格は墓場まで持っていくしかないようです。
 
ネットでの交信ソフト(ゼロ)を使ってバンコクより初交信いただきました。お相手は鳥栖市モービルのOMさんです。カード交換を言われなかったので、こちらも何も言わなかったですが、内地よりカード持参しています。ハンコウ押して発行しますといえばよかったかなぁ。。。。
 
その後京都府の局とも交信成立。 
イメージ 1
 
こちらの国は白いナンバーは個人。緑はハイヤー。黄色はタクシーです。赤は新車登録仕立ての車です。
 
屋内にいると暑さはわかりませんが、地元よりも涼しく感じます。雨、曇り、スコール、太陽見てません。。。
イメージ 2
 
 
オリンピックの熱はこちらもそれなりですが、日本よりはクール。深夜に酒を買いに行きましたら、買えませんでした。
11:00-14:00 17:00-24:00の時間だけです。以前選挙の時も買えませんでした。。。
国が変わると、、、、こちらは同伴の家人の分。。。。
当方はビールはNG。。。。ブランディー一ビン買いました。今回の行程で飲みきれる量です。。。。
イメージ 3
 
さぁ。いまから朝食。それからは仕事です。。。。隣はフランス大使館、その隣は日本で言う郵政省? アンテナがにょきにょきと立っています。。。。

この記事へのコメント