財務省にてOK取り付け 第一海堡へ
富津市の第一海堡へ上陸を決行の時が来ました。。。。
最悪HFがダメならば430FMで交信するぞということでハンディー機も持ち込みます。。。
出発は富津漁港です。。。岬の先は音楽のイベント中で、駐車が出来ません。。。ココからだと、目的地までは随分遠くなりますが、致し方なしです。

随分時間がかかりましたが、富津岬の先端が見えてきました。。。
イベントの音楽がガンガン聞こえてきますが、姿は遠くて見えません。

上陸目指して進路は西に、、、、、大型船が近づいてくるわけではないのに、それらの波の影響からかなりグラグラ、、、、

安全第一、、、、上陸断念し帰港へ。。。。
横波に弱いのは、船体が小さいからなんですが、エンジンのパワーがあり、もう少しスピードが乗っていれば、大丈夫なんですかね。。。。
波を切り裂いて走れば平気ならパワーアップも。。。
この記事へのコメント