国境の島へ確定

6月の出稼ぎもポツポツ確定しています。。。6月は学芸会・寄合・会食などがあったり、出稼ぎの要請はあるのですが、予定が先まで埋まっていて中々思うようになりません。。。。7/5以降はまだ予定が入っていないので、その辺でいくつかの出稼ぎを入れたいところです。。。

6月の2週目は国境の島に出稼ぎ確定しました。。。当方も初めての行くエリアです。。。飛行機と船で向かいます。持ち込みOKの電源は持っていますが、今回の出稼ぎのために新しい電源の購入を計画しています。8Aのバッテリーでは1時間半が良いところ、、、、次回同じ場所の出稼ぎはちょっと考えられないので、、、、最近飛行機は電源の持ち込みに対して厳しいです。。。
自作などは認められないのにこっそり持ち込む人、知らずに大容量を持ち込み、ゲートではねられている人を以前飛行場で見かけました。。。  他山の石として、、、、


この地に何度も行くことはないと思うので、、、、できたら何度も行って、CQCQしたいですが、、、、、


自宅に帰ったらこのようなパンフレットがありました。南極に行き、大陸に上陸。上陸は数回で、1回あたり3時間程度自由行動。。。。
無線できるのでは?? さらに250ドル払うと、南極大陸でキャンプもできる。。。一晩無線三昧??南極の島での無線は法律で規制なし???と考えてしまうのは病気です。。。。ただ費用が安くても300万円、、、無理です。。。。どなたか行ってみませんか?
イメージ 1

この記事へのコメント