緊急入工

昨日千葉県の出稼ぎから戻りました。。。。ただちょっといつもと違う症状があったので用心し、トヨタに点検となりました。

当方の主訴
・車のファンの音がいつもより大きい。
・ハイマウントランプの交換警告灯がついているので、電球交換。
・エアコンの操作で、インパネ内部からコロコロと音がする。
・エアコンの風がぬるい時がある。

診断結果
・ファンは2個あるが、内一つのモーターが動いていない。ゆえに常に残りの一つがフル回転状態で、オーバーヒート直前であった。このまま走行は不可のため本日は車を工場においてお帰りください。
・ハイマウント電球以外に、ナンバー燈も切れている。交換済。
・エアコンの温度調整の機械が動作不良。交換必要。
・そのため冷風が五月雨であろうと。。。。。

今回は何とか帰還できましたが、危ないところでした。。。。。。

帰宅後家人といつもの寿司屋で、、、、、新子があったので注文してみました。。。。一貫で魚3尾使います。。。小さいので職人泣かせとも。。。。
イメージ 1


7/29岐阜入りし、7/30より佐渡島入りです。火曜日一日で車を何とかしてもらうように、工場長にお願いし理解してもらいました。。。

今回は佐渡市で11島程度上陸予定ですが、あとは暑さによるところも、、、、島上陸の計画も立てないと。。。。。朝晩の時間帯に可能であれば、ぜひにと考えてます。。。仕事もしっかりやってきます。。

この記事へのコメント