七尾市螺蠑島

上陸すべく、船を組立、お気に出ましたが、昨日の天気の余波で、うねりが高く、危険と判断し撤収して別の島に上陸しよう。表記の島に上陸できるか、、、、
イメージ 1


付近に落ちていたパイプを深さを測る尺度として使用。。。。膝くらいで何とかいけそうです。。。。。

イメージ 7



上陸でき、車が見えます。。。。陸から近いですが、ヒヤヒヤの上陸です。
イメージ 2


まずは設営。。。。。一人でゆっくりと。でも早く35局交信して、帰りたい。。。。潮はこれから引くので、良いのですが、虫がたくさん。。。。。虫との戦い。
イメージ 3


日陰は絶対に必要です。暑さにやられて今以上にバカになってしまいます。今までは折り畳み傘で何とかしていましたが、去年の9月より導入。。。。。安価の割にはよくできていると思います。。。。
イメージ 4


海を見ながら、、、、、水分も取りつつ、あとは入ってくるクモのような生き物を追っ払うのが大変で、、、、、跳ねる虫もたくさんきます。。。。。蚊はいなかったですが、蚊取り線香は4つとりあえず。。。。優雅ですか??
イメージ 5


エレメントの下は海。。。。小さな無人島でした。。。。35局は何とか達成。。。。。冒険家としてアタックした気持ちです。。。。。達成感はあれど、疲労感も。。。。達成感の方が今の所勝っています。。。。
イメージ 6

本日21:30頃、助手が金沢新幹線を乗り継ぎ、やってきます。。。。。今日までは単身で何とかしよぅ。。。。今日の七尾市は曇り、小雨、、、、ちょっと無線は無理かもしれません。。。。

この記事へのコメント