やっちゃった。。。。

当方の姿です。。。。。夏は麦わら帽子、たすき掛けの鞄に無線機とチューナー、マイクなど。。。リュックに同軸、その他ケーブル、アンテナ、電源コード。右手にテント、左手にバッテリーと2リットルの水分。。。。


イメージ 1
帰りに、ちょっとよろけてしまいまして、、、、、、、、尻もちをついてしまいました。当然、両手の物水没。リュックも水没。たすきにかけた無線機も水没。。。。。。全身ずぶぬれですが、車のシートにビニール袋敷いて帰宅します。。。。気分はとってもブルーです。。。脛は擦過傷。両前腕、打ち身、腰と臀部、首のヘルニアが、、、、痛む。。。
イメージ 2

たすき掛けの鞄には、このようにして収納していました、上陸後すぐ鞄から出した時、無線機からポタポタ海水が落ちてきます。。。。SDカード抜くと、ばっちり海水が、、、、、、あーーーーーーーーーーーーー

イメージ 3


飲んで帰還した後、宿の風呂場で、、、全てを洗う。。。。。リュック洗って、、、、、

イメージ 4


ズボンとたすき鞄。。。。鞄は防水加工されているのですが、流石ら水没しましたから、、、、、朝から洗濯ジーさんですよ。。。
イメージ 5

無線機のチェックのため、車にセッティングしてみる。
1 電源入る
2 144/430 メーター上100%電波出ている。
3 7 メーター上電波出ている。
4 SWRも1.5未満
5 壊れていないようです????

鍛え方が良かったのか。。。。。無線機にも成長したのか???不明です。。。。。下向きに立て収納し、運んでいたのが良かったのかもしれません。1-2cm位でしたら、無線機の中には入りませんから、、、、、かばんも良いモノ買っていてよかったか????

いつも無線機をビニールでくるんでいたのに、、、、今日に限ってと、よくあることです。もっと徹底します。たの物は全てビニール袋管理だったので、被害なし。リチウム電池は、今回水没しましたが、こちらも大丈夫そうです。。。。。本日以降電波でなければ、これが原因と思ってください。。。。。遭難ではありません。

この記事へのコメント