9万円もらった

当方の地域で、地域限定のプレミアム商品券を発行すると言います。1万円買うと、3000円のオマケが付いてくると言います。。。今の時代利息30%は破格です。。。。一人最大10万円分買えるとも言います。10万円が13万円に化ける。。。。

という事で、交換所に出向くと長蛇の列。隣のおじさん5万円分買っていました。逆のおばさん1万円。。。当方は30万円分(39万円使えます)というと、周りの人がちょっと見ています。。。。「帰りはお気をつけてお帰りください」と係の人からも言われました。。。とりあえず買ってみました。。。。

イメージ 1
仕事で必要なものの購入にも使えるので、30万円じゃあっという間ですが、9万円プレゼントはちょっとした小遣い。。。。一束13000円の金券の中で大型店で使えるものは8000円分だけ。中小店舗は13000円満額使えるようです。よは地域の商店街に行ってちょうだいという事らしい。。。。当方は地域の商店街にも行っているので問題なし。大型店にはビックカメラもリストにあるので、これでエアコンなんかの大型家電も購入できそうです。中小商店で変わっていたのは、自動車教習所・タクシー会社・飲み屋・・・・・・いいぞー地元頑張れ。。。

この記事へのコメント