今年最後の出稼ぎ

今年もあと少しです、、、相変わらずの出稼ぎ人生ですが、昨晩は岩手県北上市でした。出稼ぎができるのも健康でないとできませんが、最近腰と首の痛みが増えているように感じます。。。。車あまり乗らない方が良いのですが、仕方なく。。。

街に人気も無く、、、あまり元気がなさそうです。

イメージ 1


『きゃぁ。。。』と助手が滑って地面に着地する瞬間を目撃、、、尻もち+後頭部直撃し、あおむけで地面に寝ています。。。。吐き気が無いようですが、かなり痛そう。。。。凍った地面に雪が積もり、やってしまったようです。仕方がないので近寄り『トリアージは??』と聞くと『黒、、、』という。。。
イメージ 2


食欲はあるようなのでとりあえず店に、、、一人前食べているのでまずは安心ですが、後頭部にコブが大きいものがあります。。。。頭皮が切れなくてよかったねとは言うモノの、むち打ち状態だと言います。。。これ労災ですかね。。。仕事終わった後の会食なので、労災ではないと主張しています。。。
イメージ 3


食事後は大人の時間、、、、女子は帰して、、、女子のいるところへ。。。

イメージ 4


馴染みと言うほど通っていないですが、、、カラオケの無い静かな店が好きなんです。。。でもそのような店は他界のですよね。。。

イメージ 5


とりあえずです。
イメージ 6


宿に戻ると日が変わり、、、、

イメージ 7


おやすみなさい、、、雪ガンガン降っています。。。

イメージ 8

これから仕事です。。。。相変わらずの生活は続きます。。。。


この記事へのコメント