事前警備

今日の広島は天気が良くて、もう初夏です。。。。。この出稼ぎ期間は晴れの様で、明日の無人島にも期待値が上がります。。。。

町中にお巡りさんがたくさん立っています。10日後に米国大統領が来ることになって、街では警戒ムードの様です。兵士同士の殺し合いは戦ですから仕方がない。でも民間人を大量虐殺する米国のやり方は納得できないし、納得しない。当時世界各国に多様なことをしていたのでしょう。日本もしていたと考えるのも妥当。戦争はいかんと思うが無くならない。。

イメージ 1


資料館の中にもお巡りさんが、、、お巡りさん警備と言うより見学者でした。。。。お巡りさんもドンドン勉強してほしい。戦争の悲惨さを。そして周りの方にもドンドン発言してください。。。
イメージ 2


当然なんですが、こんなものも。。。。。
イメージ 4



廿日市市では大潮??人が海底を歩いています。。。。柱の下までは以前行っているので、今回は行かず、、外国の人も多くいて、歴史的な建造物と、戦争の遺産をぜひたくさん見てお帰りください。世界平和のためにも。。
イメージ 3

助手が広島に向かっているようです。。。。16:10に東京駅出て、20時頃到着予定。上級職になると新幹線で御登場できるのですね。当方はペーペーだから車で先遣です。。。。世の中間違ってるーーー。今夜昨晩の寿司屋に助手と行こうとしたが、別件が入ったため広島焼の店に変更となってしまいました。。。20時過ぎから会食をしながらの仕事がスタートします。明日があるのであまり飲み過ぎないようにしよう。

今回の出稼ぎでは 東広島市の小柴島、藍之島、龍王島あたりを目指します。連日昼過ぎから夕方までの間に上陸できればと思うのですが、あとはコンディションしだいです。

この記事へのコメント