坂井市越前松島

昨晩福井入りしています。宿は立派なあらわ市内の温泉宿です。。。風呂6個もありますが、体は一つ。そんなに入れません。今朝は4時起床。。。。まだ薄暗いですが、朝のお勤め行ってきます。事前に調べていたので移動はスムーズです。
イメージ 1


犬連れたお散歩の人が数名。早起きですね。風が強いかと思ったら、ほぼ無風です。

イメージ 2


宮城の松島に似ているからなのでしょうか。。。
イメージ 3


遊歩道の先にある平地で店開きです。風と雨を心配して、一人用のテントを持参しました。

イメージ 4


エレメントの端は付近の岩に何とか括り付けます。

イメージ 5


目の前は水族館があるようで、生き物の唸り声が少しだけ聞こえます。係員が餌をやっているのでしょうね。

イメージ 6


今日はコンディションが良かったのか、関東位では59+の方がずいぶんいらっしゃいました。ラッキーなことにCQ出し始めすぐに4エリアの方からお声掛けを受け、その後も呼ばれ続け38分で40局程度のお声掛けを受けました。呼ばれなくなり、数度確認しましたがどなたもいらっしゃらなかったので、撤収となりました。

これから風呂入り、午前の業務の準備です。今回の出稼ぎは全て転々と宿を移す行程で、夜には鯖江に移動します。夜は偉い助手さんが新幹線に乗って登場。親方が車で先遣とは、、、、です。

明日の朝は越前町でQRV予定です。

この記事へのコメント