走れるときに走る

月曜日早朝兵庫県から戻り、通常業務でした。火曜日も無駄な動きでしたが、愛知県での日帰り仕事です。夜の遅い時間にまだ名古屋付近でウロウロしています。最近東名高速を深夜走ることが増えたのですが、気づいたことがあります。神奈川県海老名SAを過ぎるとトラックの数が激減します。きっと時間調整でSAやPAまた路側帯でたくさん停まっています。。。運ちゃんも大変だなぁ。。。

当方もずいぶん車の中での時間が増え、車内で無線関係の作業の90%は処理しているでしょうか。それと資格の勉強も車内専門。あとは何か出来ないかと思案中です。できれば自宅で録画したDVDを移動中にラジオ代わりに流したり、、、、トンネルが多く山間部を走る新東名はTVは使い物になりません。
イメージ 1


本日は相模原、、、金曜日は、愛知・兵庫。土曜日は岐阜と全て無駄な日帰り。それだけでも3000kmそして急遽今週末から8日間北海道入りが確定したため、さらに数千キロ加算です。8エリアからの無人島、以前出たこともありましたが、大して呼ばれずでしたが、今回は本格的に行くことになり期待値も上がります。

来月からは愛知の仕事が終了するため、少しは楽になりそうですが、もう少し頑張ってみます。

この記事へのコメント