ケーブル差し込み完了

昨晩も午前様。。。。。愛知県の日帰り仕事でした。愛知県はあと2回行けば仕事が完了するので、何とか乗り切りたいです。本日は午後から岐阜の方で仕事が入っていて、日中地元で仕事が入っていなければ、泊りで楽ができただけに残念でなりません。

車も傷みますが無線機も、、、、先日爪が折れてしまったので新しいLANケーブルを購入。早速装着してみました。マイクのボタンを押すと本体の機能をコントロールできるので、正常に接続ができたようです。430メインを聞きながら移動するのですが、交信に至らず。

イメージ 1


無線機以外にも長年乗り続けていたバイクがついにダメとなりました。ススキアドレス125Gと言うバイクでしたが、走行距離24000kmでまだまだと言うところですが、、、、インジェクションの分解清掃を3回も頼んでやってもらったのですが、1km位までは軽快に走るものの、その後はアクセルワークについてこなくて、エンジンの回転数が上がらない。。。。。今回注文したのは、同じススキアドレス110です。自動二輪小型の免許で二人乗り。 チョイノリにはこのくらいで十分なので発注済みました。北海道に出稼ぎから戻ったら納車できるとのことなので、帰宅が楽しみです。。。。
イメージ 2



助手にも自動二輪の免許を勧めているのですが、良い返事は有りません。彼女曰く『有給取って、合宿で牽引と大特の免許取りにいこうかなぁ。。。』ですと。。。。無線の免許は興味ないようですが、第三級海上通信士は付き合ってくれそうです。仕事上の資格は、チーチーパッパ学芸会のOOO認定とかくらいの様で、あまりモチベーションが上がらないとも。。。。。

その辺のアンちゃんみたいに、マフラー替えて、ネオン管入れて、スピーカー埋め込み改造してみますか???でもヘルメット取ったら白髪頭のジーさんはいただけないですね。まずは毛染めです。。。。

この記事へのコメント