イメージ違い

JT65を色々ネットで調べてみました。。。。

省電力、アンテナも大掛かりなものはいらない。。。。。それでも遠方同士の交信ができる。よさそうですが、ちょっと気になりました。交信は文字で、字数に制限がある。自分と相手のコールと、RSTならぬ、デジベルの強さを交換、自分の住まいのエリア??の数字だけ、、、、という事は日本人同士の場合、その人が何県の何市からQRVしているのかもわからぬ。。。海外の局ならば、ただその国の人と交信したというだけ、、、、、「究極の交信」と表現されている人もいました。

それで楽しいの???国集めの人は楽しいのでしょうが、、、、、ちょっとイメージ違いました。 迷う時間が楽しいのでしょう。少し迷ってみます。

いつもの店で、猪のラグーンパスタがあると言います。ちょっと遊んでもらいました。少しピリ辛で、タコライス風にお願いしました。。。。久しぶりのヒットでした。普段は飲んだら食べないのですが、今回は飲む途中で完食。。。そのため泡盛を残す羽目に、、、、、食べたら飲めない体質で。。

イメージ 1

今日は土曜日、、、、、仕事は相変わらずブラック企業です。。。。助手達も休みですが、一人だけついてきてもらう予定です。。。

この記事へのコメント