職場で移動ワッチ

職場の窓の枠に載せて、、、聞いてみました。何も聞こえない。。。。コンディションは良いと聞いていたのに、、、、途中で気づきました。この無線機、アンテナの切り替えがあったんだ。後ろと前の切り替えです。案の定後ろに設定されていました。50MHzを聞くと、キュルキュル音が聞こえます。いいぞと思いつつ、周波数を回しますが、それらしい声は聞こえない。やはり室内ではちょっと無理か、、、、でもまずは無線機の設置が出来ました。次は安定化電源を発掘しよう。電池では限度あるからな。
イメージ 1


バイク用品届いていました。郵便局の発送だったようです。ポイント利用で0円でした。600円程度のものですが、思いのほか小さい、、

イメージ 2


バイクのハンドルに付ける前の状態です。町中チョロチョロの走行ですが4000kmを超えました。この調子で行けば、1年間で5000kmは走りそうです。オイルも交換も業者任せにするつもりです。
イメージ 3


はい。つけ終わりました。ちょっと運転しましたが、うん、、、邪魔。街乗りは不要かもしれません。ロングツーリングの時だけの装着が良いのかもしれません。ちょっとこのままの状態で走ってみよう。
イメージ 4


昨晩は助手が抱えていた作文3題中1題ゴースト受けました。ご褒美はレモン杯3杯、野菜天ぷら、ウナギでした。。。またウナギ食べたくなったら、脳みそ貸そう。困ったときはお互い様です。

この記事へのコメント