おまけの価値?

いつもの店の駐輪場になんだかおいていました。。。。。スモークマシーンなんですね。。。。店舗業務用なのでこれだけ大掛かりなんですね。いつも助手がサーモンサラダを食べているものもこちらで作られているようです。
イメージ 1


来週からいよいよ徳島県入りです。今日現金を下ろしておかないといけません。ろうそく、線香、御朱印帳は現地で買うとして、、、、あと何準備すればよいか、、、、、ハンディー機、充電器、QSLカード(道の駅用)イメージトレーニングです。地図は道の駅の本、縮尺は粗目ですが持参します。スマホの電池が切れては不安ですからね。

イメージ 2

バイクも戻ってきましたが、戻ってきても昨日は車の移動でした。。。。泉州サバイバルもずいぶん呼ばれ、昨日も12局からコールありでした。毎日QRVできないので、申請はしませんが、毎年この時期はCQ垂れ流しで100局程度から声がかかります。毎回初めての交信局も必ずあるので、それも楽しみのうちです。ついでにおまけをつけるときも、、、、、
当局と交信すると1ポイント、ついでにYLサンドイッチ30ポイントが、、、おまけです。
今年はおまけ付与今のところ当局だけでゼロです。いかがですか?当局を呼んで、おまけの申請してください。

この記事へのコメント