皆野町蓑山

土曜日の三座目、、、皆野町の蓑山です。標高590mですが自動車で99%上ることが出来るので、だれでも上がってくることが出来きます。しかしこの前に行った宝登山のように人がいません。というか、、、だれもいない。。。ろうばい祭りパワーがいかにすごいのかが、わかりました。花好き多いのですね。。当方脳みその発達に偏りがあるようで、まったく感じません。。。。。
イメージ 1


電波塔が有るのです。よって電波は飛んでいく山だということですかね。。。
イメージ 2


蓑山のはずですが、、、、表記はご覧の通りです。
イメージ 3


山頂には誰も来ていませんが、車で簡単に来ることが出来る山なので、人目を避けて別の場所で展開します。
イメージ 4


5eleパワー炸裂するぞ、、、、と意気込んでCQだしましたが、大して呼ばれない。。。。なんでかなぁ????アンテナが悪いの??外部バッテリーを繋いで5Wフルパワーなんですが、、
イメージ 5

土曜日は 本庄市不動山、 長瀞町宝登山 そしてこちらの三座クリアしました。。。。冬の山は良いですね。。。虫もいないし草木も枯れているので、見渡しやすい。夏なら背丈ほどにもなるところを分け入って進むのはちょっと嫌だなぁと。 田舎暮らしですが、あまり自然に触れることなく育ったつけでしょうか。

この記事へのコメント