鉢伏山

この間の週末は西のエリアでの業務でした。ついてで山も挑戦しよということで、アタックしてきました。兵庫県香美町の山です。道も雪で覆われています。。。ザクザクと上がっていきました。「レンジャー」
イメージ 1

途中でスキー場に出てしまいます。カードレールの有るほうが道です。スキーで帰りは滑れば時短になりますね。。。「レンジャー」
イメージ 2


山頂から周りをぐるりと見渡します。。。下界は暖かいですが、山頂は雪にならないかと、、、寒くて手がしびれます。「レンジャー」
イメージ 3


気温はわかりません,、、鉢伏山です。。。1221mの高さです。「レンジャー」
イメージ 4


今回は山登りの後短時間の運用予定でした。軽量重視としいことで、エネループ6本×3セット、アンテナはホイップ式144と430の2本持ちで対応しようということです。「レンジャー」
イメージ 5

何とか交信完了です。神戸市の局が59振り切れで呼んできます。。。アンテナを聞くと、12ele×2×2と云います。GPではなかったようです。。。でも大して呼ばれません。四国の局とも交信できました。
今回の山は8ポイントゲットです。雪山はやはりそれなりに厳しいです。これからは雪解けを待ったほうが得策ですね。体がボロボロです。。。。

本日月曜日は仕事にならないかも、、、、でも頑張ります。

この記事へのコメント