悩める爺

ブログの廃止が発表されて、少し寄稿の意欲が減退したようです。。昔の写真を眺めてみました。。。。2010年5月の沖縄県伊平屋村の書き込みから始まっています。翌月は四国の出稼ぎも、、、、当時は一人で書いて、他の方からのコメントは一切なし。まぁ日記ですね。ずいぶん駆け足で各地を回ってきたようです。。。。車も9年で3台替わりました。毎年多いときは75000km、少なくても30000km程度は走りますから、車は消耗品です。首と腰に爆弾を抱えているので、あまり衝撃が伝わらない車を乗るように麻酔科から言われています。。。麻酔科はペインの専門家ですから、ある程度言うことは聞くようにしていますが、最近はバイクに乗っているので、完治したと自己暗示です。アンテナは車が変わっても、使い続けています。盗まれれば怒り心頭ですが、ボチボチ買い換えたいです。430MHzではマッチングが取れなくなりました。アンテナの故障でしょう。
イメージ 2


ブログの閉鎖を機に写真も全て消去の手続きをしようと考えていました。まぁ断捨離ですね。残したところで家族が見るわけでもなく、見られたら困る内容が有るかもしれませんしね。皆さんの移行の状況を見て、他のサイトで継続していくか、完全閉鎖をするかを考えます。ツイッターやフェイスブックで続けるとの書き込みも散見されますが、当方はどうしたものかとも、、、結論は先です。

先日千葉県の集いでいただいた品を食事の時に頂いています。。。おいしい、、海苔の味もしっかりとしています。このような出会いもブログが有ったからです。感謝しています。
イメージ 1

たまには真面目に考えよう。。。。

この記事へのコメント