月末の準備

いつもの原付です。。。。来週からまた四国の冒険活劇が始まるため、事前の整備です。前輪のブレーキパットの交換をしてもらいました。前回の交換から13000kmです。まだ使えるとのことではありましたが、途中で何かあっては困りますからね。

バイク屋のおじさんとお喋りしながらの作業でイッチョ上がりです。パット交換直後はブレーキの効きが悪いですので、来週までには薄皮が剥けていい感じになるといいなぁと思っています。部品代込みで5,000円でした。
イメージ 1

だんだんと暖かくなってきたので、バイク乗りが少しずつ街で目につくようになってきました。当方のような者はバイク乗りとは言いませんが、皆さん趣味で乗られている人はいいなぁ。。。こちらは単なる移動手段の道具だからな。。。バイク屋のおじさんにも言われました。。。もう少し大きいの乗らないの??と。 当方の体格からしたら、このクラスが十分の大きさですょ。これ以上だと、乗っているというよりも、乗らされている感じになりますからね。。。

本日は山活動はお休みです。仕事量は変わらないので、かけた時間に比例して処理が進むものです。山に行くと当然仕事時間が確保できません。。。だんだん苦しくなってきた。。。結局時間なんですよね。。。

ということで、本日は内勤に徹します。週末もどうなるかわかりませんが、出稼ぎに向けて、前倒しで仕事をこなすしかないようです、、

この記事へのコメント