立つ鳥

移動の季節となりました。数年間西にも仮ベースを作り展開していましたが、昨日引き払ってきました。1305号室よさようなら。。。。家人は二重生活して、西エリアの観光などずいぶん楽しんでいたようです。当方は仕事で必要なときに行くだけで、観光なんてほとんど行かなかったなぁ。。。東名・名神高速もずいぶん乗りました。新幹線は1度だけ。。。あらかた片付けまして、、、

20200319_175821355.jpg最後の夜はこんな感じです。。。。大して使用していないのですが、寂しさがありました。一方家人はサバサバしているものです。女と男の違いですかねぇ。。。。


前回は自転車を載せましたが、今回はこたつ、畳シート、こたつ布団2枚です。積み方にもコツがあるのです。。駐車場では皆さんが見ていきます。走行していると高い確率で助手席の人の反応があって楽しいです。角が生えた車がある。。と子供が指さしています。。。。
20200320_141916517.jpg


来年度中に次の出稼ぎの先が決まるかと思います。家人は旭川あたりが良いのでは???と言います。タイ・カンボジアで10年、九州で7年、関西で4年、沖縄は出前で数年、、、、当方は四国を希望していますが、思い通りにはならないのですよね。。。北海道は札幌と旭川の2か所が候補地になりますが、バイクで行くには津軽海峡がネックです。 冬は極寒だし。。。

まー拾ってくれるところに行くだけですね。。。。本業もあるので、旅行気分です。

"立つ鳥" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント