天気に泣いた土曜日

土曜日はどんよりと曇ったり、夕方からの雨の予報が有ったことから、この日の山登りは中止いたしました。ワッチされていたOM氏、、申し訳ないです。。。

当日は、土用の丑の日が翌日ということで、近くのうなぎ屋で昼飯です。随分高くなりましたが、少しサイズが大きくなったようにも感じました。鹿児島産の新仔うなぎ重、、、3980円。助手の分もこちら持ちです。

その後支給品がありました。バイク用の冬用の手袋です。今まではスキー用の手袋をしていましたが、転倒したときに摩擦に強い、プロテクターの入っているものにしました。まぁ無料の支給品ですので、贅沢は言えません。。。使ってみます。
20201024_185259189.jpg

ちょっとずつですが、少しずつ進化成長しています。。。相変わらずバイクのエンジン?駆動部分??カチャカチャにぎやかです。走り出せばわからないのですが、低速から停車時は完全にうるささを実感できます。

300ccの三輪車をお薦め頂きましたが、経済的には購入できないので、当分これでしのぐつもりです。まだ3万キロ弱なので、新車みたいな状態ですが、次回のバイク屋でのメンテナンスでは、この辺の確認もしていただくつもりです。

"天気に泣いた土曜日" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント